アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生なのですが、隣の女子が気になります。
話をしてるだけで、嬉しい気分なのですが、その女子は班が一緒だったりすると班一緒で嬉しい、〜とが良かった、一緒に〜行こう など言われます。相手はどう思ってるんですかね?

A 回答 (4件)

その気になってはいけません。


ただの挨拶だと思ったほうがいいかもです。
    • good
    • 0

あんぜんぱい

    • good
    • 0

その子があなた様に恋愛感情を抱いているとは到底思えません。

書いてある事だけを見ると、男子をはべらすのが好きな子って感じです。なんか女子に嫌われてそう。
    • good
    • 0

聞いてみな。

ねぇ、ねぇ、〇〇〜、俺の事好き?って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!