プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂食障害です。161cm 39.0kg 体育がきついんですけど我慢してやるべきですか?体力ないからってやめたら甘えですか?まだいけますか?

質問者からの補足コメント

  • いつも途中で立てなくなってとんでもない迷惑を毎回かけてるし自分も辛いし体育やった日は受験勉強できなくなるし、でも言い訳だって言われたらそれもそうかと思ったりして

      補足日時:2018/12/11 00:13

A 回答 (2件)

摂食障害の治療をして下さい。


そして、担任と体育の先生に相談。

甘えとかまだいけるとか、自己判断、素人判断するのではなく、医者の診断を受けてください。

摂食障害って病気です。
病気は治療しないと治りません。
    • good
    • 2

かかっている病院の先生に聞いた方がいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!