アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックカメラでペイペイで決済したいのですが、引き落としはクレジットカードも可能でしょうか?

A 回答 (2件)

paypayアプリで設定できますよ

基本的にまずpaypayの残高がある場合はそこから、次はYahooマネーから、そこにも残高がない場合は、設定したクレジットから支払われます。

ちなみに、残高が不足している場合は、例え残高が残っていたとしてもそこから支払われることはありません。
paypayに500円残高があって1000円の買い物をすると、paypayをスルーされYahooマネーに、ヤフーマネーでも足りないようなら全額クレジット払いになり、他の残高は減らないという事になります
    • 0

Paypayに登録できるカードは、VISAかMasterCardかYahoo! JAPANカードの3種類

ヤフーでしたらJCB(Yahoo! JAPANカードのみ)も登録可能。勿論、登録銀行口座からのチャージでも使えます。
    • 0