プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある会社に問い合わのメールを送ってるんですが、返信が帰ってきません。
電話番号は載っていないのですが、どうにか連絡をとる手段はないでしょうか?

A 回答 (3件)

メールを送ってもプロバイダのフィルターやセキュリティソフト、メーラーのセキュリティ対策「設定」でブロックされ、「ある会社」に着いていない可能性もあります。

(着いても担当者が返信しない場合もある)

「ある会社」がわからないと・・・(製品の問い合わせなら製品名がわからないと)調べようがない。
    • good
    • 0

104(番号案内)に電話して聞いてみる。

    • good
    • 0

そもそも電話番号がない会社とはどんな会社なのでしょうか。



まずは、その会社が実在、運営されている会社ですか?株式会社ですか?
企業情報はきちんと書かれていますか?
住所はありますか?
Google MAPなどで確認は出来ますか?
ネットショップの場合、個人でやってる人も多く、その場合、会社ではなく個人事業主か開業届けも出していない人も多いです。

株式会社で実在するなら(電話番号が無い事はないとは思いますが)
住所があるなら郵便の形も取れますし、ホームページがあるならそこから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!