アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は183センチしかありません、 いい伸ばし方 教えて下さい 。

A 回答 (10件)

牛乳、1日1リットルで、破骨細胞より、造骨細胞の、働きを助けると、良いのでは。

    • good
    • 0

踵に釘でも打ち込めば良いんじゃないかな。

    • good
    • 0

「183センチしか」と『しか』ですか。


何処まで伸びたいのかその目標値は?
それと年齢。
成人していればほぼ現状の所で終わりですし、伸びてもミリ単位でしょう。
    • good
    • 1

でかいティムポですなぁ。


ズボンに収めるの苦労するでしょ。
    • good
    • 1

毎日、ミロを牛乳で割って飲む、2リットル、中高生のときだけどね(^_^)v それで私は195cmになりました

    • good
    • 0

こっちが教えてもらいたいです。

160しかないんだぞ。贅沢だ
    • good
    • 1

トヨタのトールを買いなさい

    • good
    • 1

何歳?



のびる時期が終わっていたら、残念ながら、もう伸びないです。
    • good
    • 0

骨尖端がなければもう骨の成長は終わっているので伸びません



ただし、人間は姿勢を良くして筋肉でしっかり上方向へ引き伸ばして支えれば
2~3センチは伸びるものです
寝起きは夜よりは伸びてるはずだし
宇宙がえりや退院した人など伸びていたりします

天井から、登頂部で吊るされているイメージで伸びた状態が普通にはなるように
頑張って生活してください
    • good
    • 2

十分高いと思うよ


私175cmしかないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!