プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクシングをする女性の印象は、一般的にどのように
思われているのでしょうか?私の印象は以下の通りです。
間違っていれば、申し訳ありません。

・心が強く、何事にも前向き。
・中にはいじめれっ子がおり、ボクシングを
 通じて強くなった人がいる。
・負けず嫌い。
・気が強い。
・動体視力が優れている。
・フットワークが軽い。

質問者からの補足コメント

  • No2の回答者様からの補足です。
    質問事項のボクシングをする女性は、
    ボクササイズをしている方と試合に参加している方
    双方を含みます。

      補足日時:2018/12/12 20:11

A 回答 (8件)

格闘技系が好きなのかなくらい。


あと真面目にやっているのであれば、かっこいいなとも思う。
内面についてはわからないし興味がない。
    • good
    • 0

・負けず嫌い。


・気が強い。
    • good
    • 0

質問で書かれている印象って、女性に限定されず、


単にボクサーに対する印象と変わらないのでは?

質問の趣旨が掴みかねるのですが。

女性ボクサー対する印象なら、
男性向きの格闘技に取り組む姿はかっこいい!
かな。
    • good
    • 0

ボクササイズしていたけと、


私は普通のおばさんですが、、
    • good
    • 0

>・心が強く、何事にも前向き。



エクササイズでボクシングをする女性もいるので、私もそういう感じがします。
ただ、そういう女性にとってボクシングは目的ではなく手段であるので
強いと言うより健康という印象に近いです。
    • good
    • 1

「ボクシングをする女性」の回答画像3
    • good
    • 0

>ボクシングをする女性


これはボクササイズではなく
スポーツとしてやっていて実際に試合などもしている人ということでしょうか?
    • good
    • 1

ダイエット、鍛えることはいい事だよ、精神的にも強くなるし、立派です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!