プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近では高校の制服がブレザーのところが多いようですね。大体幾らくらいするのでしょうか?
来週には子供が受験するので、参考までに金額を知りたくて、分かる方みえたらどうか宜しくお願いします。教えて下さい。
知りたい高校は、岐阜県なんですが、岐阜県羽島高校。岐阜工業高校。の二校です。

A 回答 (2件)

そちらの高校のことはわかりませんが、


大体、学生服、体操服などで10~15万円ってところでは。
卒業生がくれるところもありますよ。
    • good
    • 0

ジャケット2万円以上、ズボンとスカートは1万円以上で、夏冬があり、盛夏☀️版も入れるて、全て合わせると10万円近く。

「高校の制服について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます
参考になります。
ありがとうこざいました

お礼日時:2018/12/15 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!