プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴乃花と若乃花って貴乃花の方が頑固で気難しそうだが若乃花の方が裏がありそうだよね

A 回答 (4件)

貴乃花はある意味素直。


若乃花はわがまま。
私はそんな印象です。
総じてどちらも根が子供。
周りの影響を受けやすいのかなぁ。
    • good
    • 2

メディアの伝える情報が正しいとは限らないので先入観を持ちすぎるのはどーかな・・・

    • good
    • 0

どっちもどっちで横綱に兄弟で慣れたなんて信じられないくらいだが、それだけ才能と努力はあったんだろうね。


性格は全く違うが横綱に成れたことは凄い、並みの人には出来ないことだしそれだけ打ち込めたという事で真面目なんでしょうね。
若乃花は引退とともに自分の道に進みたいとした訳で自由人、貴乃花は相撲道に邁進した訳でその道一本です。
お互いに一度は離婚して、人生もあまり変わらない気がしますけどね。
    • good
    • 0

弟は変わり者で


兄は馬鹿者
という認識で当たらずとも遠からずかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!