アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索していたら、d払いは審査があるけど設定金額50万円まで上げられるとメルカリというサイトに載ってました。
私はd払いの設定上限金額を10万円まで上げられます。
50万円まで設定できるというのは本当なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 意見を聞いてるのではないので感想を書いたり適当な回答しないでください。

      補足日時:2018/12/15 12:36

A 回答 (3件)

特に設定しないでも、100以上も可ですよ。


d払いって、クレジットカード決済が出来るんだから、クレジットカードの限度額になるので人によっては、100以上の150とか200も人によっては可。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …

携帯電話と合算のキャリア決済なら、10万円まで
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/18 …
    • good
    • 0

ドコモの人が10万が限度っていうのであれば、そうなのかも?


まあ、質問先は、ここじゃあなくて、メルカリとドコモですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当な回答しないでください。

お礼日時:2018/12/15 10:42

銀行カードやクレジットカードのキャッシング枠においても、作ったばかりなら、最初は10万円ってことが多いですね。


でも、大企業の正社員で、勤続5年、年収800万円で、これまで多額の取引があるけど、口座での引き落としができないってことがゼロであれば、枠はどんどん高くなって、ほっといても、50万円枠を超えて上限が100万円になるかもしれません。
d払いも似たようなものでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモの中の人は上限金額10万円までしか出来ないと言ってましたが?

お礼日時:2018/12/15 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!