性格悪い人が優勝

大阪市の小学校の講師の基本給与が21万6100円です。これだと手取りはいくらになるんでしょうか??
それと、この給与だと、大阪市に住むには、だいたい、いくらくらいの家賃が適しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

手取り計算ツール



http://kyuyo.net/keisan/kyuyo_0903.htm

大阪に住むのに家賃が適してるとかではなく、自分の生活プランに合わせて予算を決めて、通勤時間をかけて安いところに住むか、古いところに住むかなどを考えるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!
計算ツールで計算してみますね。助かります。
アンパンマン大好きさんの言う通り、自分の生活プランに合わせて考えるのが1番いいのは確かにそうなんですが、少しでもアドバイスいただけたらなと思って質問しました。

お礼日時:2018/12/16 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!