アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下味は店で売っているドレッシングでもいいですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

私はそうしてます。ジャガイモが冷めないうちにドレッシングをかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/17 21:44

ドレッシングでいいと思います。

後、マヨネーズですね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/17 21:41

下味は店に売ってるドレッシングとマヨネーズで作ると美味しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!