dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

七味はうどん以外に何にかけますか?

A 回答 (46件中1~10件)

マヨネーズと七味のコンビは!



最強ですよ


特に、お好み焼!!!

半分は七味をかけて
半分は七味無しで

毎回楽しんでますよ~!

スルメイカの干した

アタリメなんかも!
マヨネーズと七味コンビが、活躍しますよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ朝だけど、お酒が呑みたくなってきました。夜は呑むぞ!
回答有り難うございます!

お礼日時:2020/02/24 08:44

イカの一夜干し 焼きスルメの脇にマヨネースを盛ってそのマヨネーズに掛けます


七味マヨをつけて頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね!
おつまみには最高ですね!

お礼日時:2020/02/26 10:08

豚汁、牛丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚汁にも合うのですね!
回答有り難うございます

お礼日時:2020/02/26 10:08

日本酒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?!日本酒に!
ご飯にふりかけみたいに掛けて食べる回答もあったので、日本酒にも合うかもですね!
回答有り難うございます!

お礼日時:2020/02/26 10:09

納豆!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆回答、他にもありました。合うんですね(^^)回答有り難うございます

お礼日時:2020/02/26 06:21

七味は使いません。

一味のみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もどちらかと言えば、一味の方ばかり使ってます。
回答有り難うございます

お礼日時:2020/02/26 10:10

小口切りのねぎと、天かす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蕎麦やうどんを想像しました。
回答有り難うございます

お礼日時:2020/02/26 10:11

味噌汁


あとマヨネーズにかけます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マヨネーズにかけると七味がアクセントとなって風味が増すのかな?回答有り難うございます!

お礼日時:2020/02/26 06:22

けんちん汁(*´-`)美味しいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうです。体も温もりますね!回答有り難うございます

お礼日時:2020/02/26 10:11

豚汁、唐揚げにかけるマヨネーズの上に七味をかけます☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズと七味、合うみたいですね!回答有り難うございます(^^)

お礼日時:2020/02/26 06:22
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!