アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーマ 「江戸時代の日韓文化交流」で
「文禄·慶長の役」がもたらした
文化的影響を要約しなさい。

A 回答 (3件)

朝鮮に文化なんか無かったので、文化交流はありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に言ってるのか
ギャグで言ってるのか?
文化はありましたよ笑

お礼日時:2018/12/18 03:16

自分で宿題しないのは、なぜなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強好きの誰かがやってくれないかなぁーと思って

お礼日時:2018/12/18 00:57

まるで学校の宿題みたいな質問だねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はそうなんですよ〜汗

お礼日時:2018/12/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!