dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pcをシャットダウンさせた後、しばらくするとスリープモードにて待機状態になります。対処方法を教えてください。

A 回答 (2件)

電源スイッチの挙動の設定が「電源OFF」ではなく「スリープ」になっているとか?



「電源管理」から設定を変更できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/25 01:12

ん?シャットダウンの後にスリープモードになるの?


んらないと思うけど。。。

シャットダウンって、完全にオフの状態だから、
そこから、いきなり勝手に電源オンになって、
スリープにはなりえないと思うんだよね。。。

なんだろう?画像添付してくれると見えて、答えが増えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/25 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!