人生のプチ美学を教えてください!!

夜の仕事(スナック&club)
49才だけど、見た目40才でいけると思いますが、市原市八幡宿駅付近で働ける店とか、ないでしょうかね?やっぱり、若い子が良いのかな?

A 回答 (2件)

おはようございます。

そんな事ないですよ。ゆっくりお話ししながら飲みたいお客様も居るので。
当店は37から50才ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。蜜蜜さん、ありがとうございます。
ちなみに、どちらでお店しているのですか?
若い子と話したい人ばかりではないですよね…ゆっくり、落ち着いた雰囲気も、私も大事なお店とお客様の為にあって、良いと思うのですよね。

詳しくは言えませんが関東ですよ。

家はそんなに年齢層が若くないので定着してますよお客様が。
ただたまにお客様とプライベートが悪化して揉めますが私は仕事とプライベートは別なので辞めていただきます。もう13年以上やってますよ。流石に私自身がカダ来てますが。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

仕事に対して、影響があるようになれば、店を辞めるのは仕方ない事ですよね。
私は、高校卒業後にクラブで4年働き、その後は長らく離れていましたが、一昨年から去年9月までスナックで働いてました。
来年50才になるので、その前に、夜の仕事としての一花を咲かせてから、50才からの人生をゆっくり過ごしていきたいんですよね。
しかし、現状は募集中は30代あたりまで程が多く、40代もいると言う事で面接にも行ったのですが、キッチンの方を頼まれたり、フロアレディーとしては年齢がで断られたり。やる気は凄くあるのに…。

返信、ありがとうございました。
また、何処か探してみます!!