アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白血病が11000でした。
それで白血病増多症の為要再検査と11月に言われたのですが、次はいつ行ったらいいでしょうか。
風邪も引いていませんでしたしタバコもすったことはありません。19歳なので。
疑われる病気はなんでしょうか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あ、ごめんなさい
    白血病のとこ全部白血球の間違いですw

      補足日時:2018/12/19 15:51
  • いえ、インフルエンザの予防接種は生まれてから1回もしたことないので関係ないかと、、

      補足日時:2018/12/19 16:17

A 回答 (4件)

>白血病が11000でした。


白血球のことですか?

>次はいつ行ったらいいでしょうか。
予約を取った日に行ってください

>疑われる病気はなんでしょうか
それはこれから検査するのでしょう
いくらでも考えられるし
検査しないことには分からないから要検査なんです
    • good
    • 2

>白血病が11000でした。


 白血球の間違いでしょうね。
 一番疑われるのは盲腸だと思います。
    • good
    • 1

インフルエンザ予防接種を打ちませんでしたか?


採血日の1週間ほど前に・・・。
    • good
    • 1

体内の菌と戦うのが白血球なので、


「数値が上がる=菌が増えている」ので、
盲腸、扁桃腺、肺炎など炎症系の状態が考えられるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!