プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TASCAM US-122 MKⅡ オーディオインターフェイスはファンタム電源を持っていますか?
機械音痴で全くわかりません。

A 回答 (1件)

未解決進行中の質問があるのに新しい質問立てるのは、あんまり感心しない行為です。

進行中の質問で回答してますが、ファンタムありなので大丈夫ですよ。

マイク買ったらケーブル付いてこなかったと言うのは、初心者殺しのワナですね…。あの手のマイクにはケーブルが付属しないのが普通だったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快にさせてしまったならごめんなさい!急ぎだったので、わかる方の目に少しでも早く止まればという考えのもとの行為でした…。

ありがとうございます、安心しました!

お礼日時:2018/12/20 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!