プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって禿げてますか?
ただのつむじですか?今とても悩んでます。
中学生女子です

「これって禿げてますか? ただのつむじです」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじです。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/21 13:03

つむじというのは渦になってるんだよ



縦のつむじって聞いたことがない

これはハゲてる

ストレスのせいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね。。

お礼日時:2018/12/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!