プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで食べたチョコレートで、オススメのチョコレートを教えてください。
なんでもいいです❀

A 回答 (27件中11~20件)

お疲れ様(  ̄▽ ̄)ニッコリ


メリークリスマス
「今までで食べたチョコレートで、オススメの」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Merry Christmas☆

これこれ(笑)
ついつい
食べすぎてしまいますね(笑)
箱買いしてるんですか?
流石です。
いつもありがとうございます。





それから
私の信念を貫くと、私以外の誰かがどこかで誹謗中傷に合うことがわかりました。


私はしばらく動かない方がいいのかもしれません。

何が良いかわからないです。
すみません。
ただ、
わしさんたちは信頼しています。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 13:38

主旨に反してm(._.)m



何も意味ないよ(笑)

完全なる、趣味、趣向ですよ

(・д・ = ・д・)ちがうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それから、
すみません
先の事は聞き流してください。

私が動かなければいいだけです。
誰も巻き込まずにできれば
それが一番です。

お礼日時:2018/12/24 13:45

( ̄▽ ̄;)あとね


下手やけど
森永?小枝も好きですよ

確かに、回りの心配しますね
( ̄~ ̄;)
性質かな(笑)
( *´艸`)

ではでは
ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小枝…
ブロックチョコ…

もしかして
深い意味があったりして……??(笑)

私、あまり深く考えてないです
てか、わかってないのか多分……(笑)

だけど、
何かは感じとってる
気がします……おそらく(笑)

お仕事お疲れ様です☆

お礼日時:2018/12/23 09:21

ママナさん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
日曜日、ダウンしてませんか?
ちょっと気になりましたよ

お薦めのチョコレートは
100円ローソンに置いてる
ブロックチョコですね(笑)

クラッシュピーナッツが入った
ゴロ、ってしてる奴ですよ

何故かバクバク食べてしまうんですよね(笑)

ではでは
良い1日をですます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、おはようございます

ピーナッツのブロックチョコは
美味しいです☆
ついつい食べすぎて、
気づいたら気持ち悪くなってますね(笑)

うん、大丈夫です☆
私の事は
海底に沈んだ風船みたいに
思っといてください
ほっといたら
そのうち勝手に浮上します(笑)
ありがとうございます☆

わしさんも
周りの事ばかり気にしてて
心配になりますよ
御体大事に(←心の健康もですよ)
事故には気をつけてくださいね☆
良い1日を

お礼日時:2018/12/23 09:05

業務スーパーにあり

「今までで食べたチョコレートで、オススメの」の回答画像13
    • good
    • 1

カプリコのあたま

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジラーチさん、こんばんは、はじめまして

カプリコのあたま
私も、好きです。
最近知りました。
そして、
カプリコ自体は食べますか?
私はカプリコは全部食べれません。
上のチョコだけ食べます(笑)
昔、ヨーグルト味があったんですが、それが一番好きでした。
また出ないかなぁと思います☆
回答ありがとうございました❀

お礼日時:2018/12/23 18:18

ペルーのチョコ。


私の住んでいる町だと日本のチョコも輸入品ですからベルギーチョコ並みに高いですが、
ペルーのだと関税率の関係か日本のより安くて美味しいのが良いです。
「今までで食べたチョコレートで、オススメの」の回答画像11
    • good
    • 1

マリベル ニューヨーク


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193836/

ドゥバイヨル
https://www.kataoka.com/debailleul.html

市販のものだとリンツ、日本に入っていないがギラデリなど
    • good
    • 1

ガーナミルクチョコレートです。

ずーっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

orangekumanomiさん、こんばんは、はじめまして。

ガーナミルクチョコレート
一途なんですね♪
私は学生の頃
部活の大会の後で
皆で作ってきたお菓子を
交換するのが恒例で
ガーナでトリュフを
作ったりしてました❀
勿論そのままでも
美味しいですね。
回答ありがとうございました❀

お礼日時:2018/12/23 18:37

ガルボ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

むつみさん、こんばんは

ガルボ
味は普通にミルクチョコレート
でしょうか?
サクサク感がやみつきに
なりますが、
ついつい
食べすぎてしまいそうに
なります(笑)
ホワイトも好きです。
仕事の合間に
ブラックコーヒーと
頂きました。
回答ありがとうございました❀

お礼日時:2018/12/23 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!