プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで食べたチョコレートで、オススメのチョコレートを教えてください。
なんでもいいです❀

A 回答 (27件中21~27件)

GOVIBA

    • good
    • 2

永らく不二家のLOOK A La Mode一辺倒だったのですが、最近食べたグリコのバンホーテンブレンド(神戸ショコラ)もなかなか美味しかったですよ。

「今までで食べたチョコレートで、オススメの」の回答画像6
    • good
    • 1

カカオサンパカの板チョコ

    • good
    • 1

メルティーキッス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりみるさん、こんばんわ
はじめまして

メルティキッス
これは種類が沢山ありますね?
プレミアムショコラとガナッシュを食べてみました。
プレミアムショコラの方は
中学生の時に
友達が大好きで教えてもらって
初めて知りました。
このとろける感じに
癒やされますね。
仕事の合間に
ちょうどいいです♪
回答ありがとうございました❀

お礼日時:2018/12/23 18:51

アポロ、クランキー

    • good
    • 1

キットカット(大人の黒)



お勧めですね。おいしいし。\(^o^)/
    • good
    • 2

デーメルのキャットタン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゆうなきなこさん、こんばんは

デーメルのキャットタンは
猫の舌の形をしてるから
この名前なのですかね?
今度ネットで注文してみたいと
思います♪
紹介してもらったので
なるべくなら食べた感想を
書きたかったのですが、
すみません。
教えて頂きありがとう
ございます❀

お礼日時:2018/12/28 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!