アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で新しい部活をしようと思うんですが中学校からやってる人たちがいる中バトミントンは賞が取れるのでしょうか?難しいですかね?

A 回答 (3件)

こんにちは!!


シングルとダブルがあり、中学からやっている人とペアを組んで頑張れば賞は取れる可能性はあると思います!
自分があとはどれだけ頑張れるかにかかってきますが、上手な友達と一緒に練習したり、アドバイスをたくさんもらったりするとやっぱりそれなりにレベルは上がると思いますよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バトミントンやってみようかなと思います!

お礼日時:2018/12/21 20:51

バドミントン経験者です。

バドミントンはフットワークと持久力とメンタルが重要です。

正直、長年プレーしている方でも、弱いというパターンもあり、その逆もあります。私は前者です(笑)

自分の可能性を信じて練習を重ねれば、すぐに上達します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのですか!
頑張ろうと思います!

お礼日時:2018/12/21 20:51

僕は中学の時は文化部だったけれど、高校になってから、卓球部に入ってみました。


けれど、同じ学年で入部した人は全員経験者でした。
とても不安だったけれど、みんな丁寧に教えてくれます。
おかげで、今も楽しく部活に参加できています。

何事もチャレンジが大事ですよ。
きっと周りも助けてくれます。
ぜひ頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
挑戦してみたいと思いました!

お礼日時:2018/12/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!