いちばん失敗した人決定戦

自分の出身地でもない地方自治体へ返戻品目的で寄付をする色合いが強い「ふるさと納税」。

もう少し実態に近い名称に変更するとしたらどんなものがふさわしいですか。

皮肉でもいいので考えてみてください。

A 回答 (6件)

玄人乙様、こんばんは。



『調べてみたら低所得世帯のウチでも上限6千円寄付できたわビックリ』納税

実態に近い名称に変更してみました。

我ながらつまんねー…
(-_-;)

修行して出直します…
修行は続くよいつまでも…
(-_-;)
    • good
    • 0

好きです納税

    • good
    • 1

金持ち優遇税制措置(官僚が自分達の為に考えた節税の抜け道)

    • good
    • 0

「お願いだから寄付して」納税(自治体目線で)。

    • good
    • 0

フリーエージェントから、フリー納税



選択制度から、ドラフト納税
    • good
    • 0

フリー納税


マイ納税
お気に入り納税
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!