dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳です。
最近気づいたのですが、聞こえる音にあわせて右耳がドクドクなります。左耳は大丈夫です。
意味が分からないかも知れませんが、LINEで発見たまごっちをやっていたら、BGMや効果音に反応して、右耳がドクドクなります。調べてみたら突発性難聴の前兆などと出てきて怖いです。これは一体何なのでしょうか?また、同じようになる方はいらっしゃいますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は10年程前に、突発性難聴になって


2週間程様子を見て治らないから病院へ行ったのですが手遅れでした
今は補聴器のお世話になってます
だから早く耳鼻科に行きなさい
私みたいになってほしく無いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
耳鼻科に行ったら突発性難聴の予防?みたいなことをしてくださるんでしょうか?

お礼日時:2018/12/27 10:38

私の時は薬で1週間様子を見て


尚ら無ければ頭の中を見てもらって下さいでした、頭の中を見てもらっても異常無しだったので、耳鼻科に報告したら、2週間も放置してたから、もう手遅れですって言われました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
耳鼻科に行ってみることにしました。

お礼日時:2018/12/29 14:39

それは確かに正常ではないですね。


病院へ行ったほうがいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね……
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!