アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状作成に必要な時期なのに、写真を貼り付けて保存して翌日開こうと筆ぐるめのアイコンをクリックしても開けませんでした。pc左下のウインドウズのマークの筆ぐるめの項目からクリックしても開けません。 30分程pcで他の作業をしてまたクリックしたら、開けました。閉じてまた開けなくなると困るので、出来る限り作業を続けたのですが、用事で閉じなければならず、終了しました。
数時間してまた続けようとクリックしましたが、開けません。筆ぐるめの相談電話は混んでいるのでかけなおしてくださいのアナウンスで通じません。
どうしたらよいでしょうか? これから手書きは泣けてきます。どうぞアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

数時間して起動しようとしたということは、パソコンは再起動されてますね。

ならば、筆ぐるめで作ったファイルをエクスプローラで探してどこかにコピーしておいて、筆ぐるめをアンインストール後、再インストールしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
方法をおしえてくださり助かります。試してみます。

使用しているPCの環境とか筆ぐるめのバージョンとかの説明が無いと回答出来ないと思いますけど。

回答する側は貴方がどういった環境で使っているか等は全く知りませんから。
    • 1
この回答へのお礼

質問させて頂いて説明不足で申し訳ない事でございます。
ありがとうございました。