アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成29年度 公認会計士試験論文 統計学について

下記のリンクの統計学のp32 問2 残差平方和の求め方が分かりません。


https://www.fsa.go.jp/cpaaob/kouninkaikeishi-
shiken/ronbun_mondai29...


模範回答
http://mitomi-gakuen.com/la/answer/
h29kaikei_Ronbun/Toukei.html

によると 185.75のようですが、
求め方が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

問題がうまくリンクできません。


「www.fsa.go.jp」の方。いかにも役所のホームページで、どこに何が載っているのかさっぱり分かりません。

また、「問2」とは、どの問題の「問2」なのですか? 解答に「残差平方和」とあるのは「問題3」のようですが?

質問したいことを正しく伝えてもらわないと、誰も回答できませんよ。
    • good
    • 0

urlの貼り付け方が良く無いから問題を閲覧出来ない。


途中で自分から改行しない事。

pcから投稿してるんだから、投稿内容を自分で閲覧確認くらいしなよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!