アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府だとか京都府だとか兵庫県だとかは純日本人と朝鮮系の棲み分け?とかどうなっているのですか?
また、大阪府だとか京都府だとか兵庫県において朝鮮系の人への差別はどれくらいあるのですか?

A 回答 (5件)

純日本人などおりません。

日本人は混血民族です。大和民族はただの幻想です。
    • good
    • 0

一部の地域で朝鮮人が多く住む地区はありますね。

大阪市生野区はその代表です。
また、朝鮮人への差別ですが、昔はそれなりにあったようですが、共存の歴史が長いので今はかなり少なくなってきています。

関東の方が韓国系・朝鮮系への差別は酷いのではないでしょうか。浦和レッズのような事件はこのところ起きていません。
    • good
    • 0

帰化している人は日本人でいいと思う。

3世、4世になっても帰化しない人は帰ってもらいたいのが本音です
    • good
    • 2

在日は、大阪生野区鶴橋や、東京の新大久保など、コロニー内で住んでいる。


その地区では強引な客引きやボッタクリも多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そういう集住地域以外でも西日本だと特にうじゃうじゃいますよ。

お礼日時:2018/12/24 18:43

純日本人の定義が難しいよね、どのあたりから純なんでしょう。


朝鮮半島からは随分沢山日本にも来ているが、日本からも沢山行っている。
隣の国であるのだから少なからず混じって入るのだろう、思想とか本人の自覚そして日本人である事を誇りに思う人は日本人だろうな。
自分が朝鮮人だと思っている人は通名なんか使っちゃいけないと思うけど、差別されると思っているんでしょうか。
国籍が朝鮮なら朝鮮人らしく生きれば良いのだが、隠れるように日本人みたいにしているからいけないと思いますよ。
まずは通名廃止をしない限り在日問題は解決しません、誇りを持って本名を名乗ればいい。
棲み分けなんてないでしょ、差別もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

純日本人の定義は1910年以降の家系に外国人がいない人ですかね。
まぁ棲み分けなんてないですよね、朝鮮系と純日本人がごちゃ混ぜですね。
差別なんてなさそうですよね。
純日本人も朝鮮系がいるのが当たり前だと思ってるでしょうし。

お礼日時:2018/12/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!