プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問です。

パスポートを撮った時巨デブだった人が20キロとか30キロ痩せて普通体型かスレンダー体型になって巨デブ写真が写ってるパスポートをもって海外に入国しようとしたら止められますか?
また、その逆はどうですか

A 回答 (3件)

巨デブが30kg痩せても、顔は判別はできる。


標準体型が30kg痩せたら、かなり別人かもしれんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通体型が30キロ痩せたら骸骨ですからね
160センチの人だと20キロですよ
パスポート云々の前に生存出来るのが奇跡だ
160cm80kgの人が50kgになったとしても顔の判別が出来るものなんでしょうか?

お礼日時:2018/12/24 21:46

>160cm80kgの人が50kgになったとしても顔の判別が出来るものなんでしょうか?


できる。
ソースは自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/12/24 21:56

最後は入国審査官の判断ですから、「判別できない」としてトラブルになる可能性はあると思います。

私(の子ども)は顔写真の貼り替えを指導されたことがあります。太った痩せた、ではなく、子どもが大きくなって、写真と本人が別人に見えたためですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!