アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は6月ぐらいに修学旅行でグアムに行くんですが、春休み中にパスポートの顔写真のコピーをして始業式の時に持ってこいと言われましたが、顔写真のコピーってカラーですか?それとも白黒ですか?

A 回答 (4件)

指定がないのであれば、白黒でも大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

どちらでもよいと思いますよ。


パスポートがあって、期限などに問題がないことを確認して、飛行機の切符を取るためのものですから。
    • good
    • 0

ちゃんとパスポートを持ってるかどうかの確認なので、カラーでもモノクロでもいいですよ



コンビニのコピー機で白黒なら10円、カラーなら50円です (^^)v

http://www.sej.co.jp/services/copy.html
    • good
    • 0

どちらでもいいと思いますが、私なら「迷ったらカラー!」。


お店に行かなくても、家のパソコンのプリンター(コピー機能があれば)でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!