プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードを作って、限度額 50万って低いですか?
また使い続けたら上がっていきますか?

A 回答 (6件)

初年度がそれなら良い方では?



信用が蓄積されれば加算される
    • good
    • 0

作ったカードによりますが、低くはないと思います。



カードの利用実績が増え、遅滞なく支払っていけば、少しずつですが不定期に限度額は上がって行くことはあります。上がるか上がらないか、どれくらい上がるかは、カード会社によります。

どうしても限度額をあげたければ、カード会社に直接問い合わせてあげてもらうことができるかも知れません。いずれにしろ、クレジットヒストリーが出来ての話です。
    • good
    • 0

きちんと支払いをしていれば、上がっていきます。


「限度額引き上げ」というお知らせを送ってきます。

私はいつも電話してお断りしているので、最初の低い金額のままです。
急に必要になった時は一次的引き上げもできるので、情報漏れやカードを盗まれて不正使用された時の用心のため、増額は断っています。
    • good
    • 1

普通。


限度額は上がっていく場合もあるけど、身の丈にあった利用をしないと、借金地獄に堕ちますぞ。
自分は万一の紛失時に悪用されるの避けるのと、毎月確実に1回払いで返せるよう、カード会社に頼んで限度額30万以内にしています。
    • good
    • 1

新規なら、高い方に分類されるでしょう。


長年使って行くと、あがっていく場合がありますよ。たまにしか使わないなら、限度額はあがらない。
数年程度使っても限度額があがらない場合がある。
    • good
    • 0

全く初めて作ったのか、他のカードを使っていたのか、どれくらいの期間使っていたのか、利用頻度、年齢、収入、勤務先等によるのでなんとも言えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!