プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年女です。現在同い年の彼氏がいるのですが、クリスマスプレゼントを母親と店員に選んでもらったと言っていました。これって普通ですか?それともマザコンの兆候でしょうか?

A 回答 (4件)

女性の好みが、です。

    • good
    • 0

どうでしょうね、女性の好みません全くわからないからだとは思いますが、


わざわざプレゼントを買うためだけに母親を連れ出したのか、
たまたま母親と出かけてた時に母親にもつき合わせたからそうなったのかでは違いますからね。
    • good
    • 0

マザコンです。



プレゼント選びに失敗しないようにお母さんの助言を得ても、それは別にいいんです。問題なのは、それを馬鹿正直にあなたに言ってしまう彼氏の感性です。そこに何か気恥ずかしいという気持ちを抱くのが普通の青年男性です。

彼氏をよく教育しておかないと、その彼氏がもし将来の旦那になったら、夫婦の営みについてお母さんに助言受けたからと言い出してあなたを興醒めな気分にさせることになるでしょう。
    • good
    • 1

マザコンではないと思います。



(流行など)知らない、わからない、詳しくないことだった。
女性の意見を参考に選んだ。

マザコンの場合、店員さんに聞くことはしないのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!