プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーブンレンジの購入を検討しています☆

来年の引っ越しを機に、オーブンレンジを購入しようと思っています☆

ちなみに今まで電子レンジしか使ったことがなくオーブンといえばトースターぐらいです(~ω~;)))(笑)

常日頃、料理をすることが好きで、憧れのオーブンレンジで調理をしてみたり、

ケーキ作りやパン作り、クッキーなど子供と一緒に楽しみながらできるお菓子作りでもオーブンレンジを役立てたいなと思っています*\(^o^)/*、

たくさん、メーカーからオーブンレンジが出ていますが、オススメのメーカーや、オーブンレンジってありますか?

お掃除など手入れのしやすさや使いやすさも注目したいです◎

価格は5万から10万円ぐらいで予算を見ていますヾ(@°▽°@)ノ

店舗さんに行って店員さん聞けば早いのでしょうけど、家電製品屋さんに行くとだいたいメーカーさんによって商品の担当がバラバラなので、

各メーカーさん1人1人に聞くのも時間がかかるので、、

まずは店舗に行く前にこちらで情報収集をしようと思い相談してみました☆

よろしくお願いします◎

A 回答 (1件)

ヘルシオかビストロ

• 2