アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長の高さと器の大きさは比例すると思いませんか?
私が見てきた身長の高い人はみんなホンワカしていてめちゃくちゃ優しく、異性の人もいつも可愛がってくれていました。
逆に身長の低い人はプライドが高くガツガツしている感じがします。たまに優しくする態度でも下心丸出しです。
会社でうるさく怒鳴りちらすチビ上司をなだめるデカ社員の図を見るたびに思います。個人的にはチビなやつほどよく吠えるというイメージです。
身長が高くて性格悪い人を見たことないし、逆に身長が低くて性格良い人も見たことありません(みんな猫を被ってる感じです。)
いるなら教えてほしいです。

A 回答 (13件中11~13件)

不幸にも、あなたの周りには、たまたまその様なタイプの方が多くいるという事でしょう。

身長と性格は無関係です。
あなたの周りの数名から10名程度の人間から、その様な傾向を出すことは不可能です。
別の人の周辺では、あなたと真逆の傾向の人もいると思います。
懐を深くして、おおらかに人間を観察してください。
    • 1

>身長が高くて性格悪い人を見たことないし、逆に身長が低くて性格良い人も見たことありません

見たことあります
    • 1

背が高い=性格がいい

背が低い=性格が悪い
身長で相手の性格を判断するのはおかしいです。

身長に無関係で、背が高くても意地悪な人もいれば、背が低くても優しい人もいます。

偏見を持つのは、やめましょう。
    • 2