プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球の12球団で好きな球団(贔屓球団)を教えてください。理由も教えて頂いたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。ちなみに、自分はヤクルトスワローズを応援しています。

      補足日時:2019/01/02 03:34

A 回答 (4件)

福岡ソフトバンクホークス



福岡人ですから。地元押しです。
ダイエーが福岡に来てからずっとですのでかれこれ20年以上。
今年はパ・リーグ制覇してからの日本一を!
    • good
    • 0

日ハムです。


若手育成に基盤を置き、それを支える強力な助っ人外国人とベテラン選手が生みだす相乗効果がとても魅力的。
    • good
    • 1

広島。


親会社を持たない市民球団なので高額年俸は出せないが強い。
    • good
    • 2

ホークスです。

南海の頃から沿線住人でしたので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!