アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科医がくそなので変えたいけど初診料が一万円ぼったくられたんでまた他の精神科とか心療内科いったらそんくらいぼったくられんのかと思うと行くのがあれや。今の精神科は1割負担だからそのままずっと行ってるけどうつは改善しない。うつの薬をくれないので。どうすればいいだ?

A 回答 (4件)

精神科はどこもクソだよ。

変えても大差ない。
    • good
    • 1

セカンドオピニオンで受けたなら全額自費負担なので妥当な金額です。

    • good
    • 0

どうせ同じ医師会に廻されるだけだよ、医大で同窓性だったとかでおなじ治療法しかしないし医療事務員も同じ考えの人だし、私も今、次の施設への転院が決まってから調べると【磁生会】とゆう医療法人のタライ回しで治療法は変わらない、入る前によくその辺調べた方が良いよ。

だから私は自力で調べて資料を提出して家族からの願いとゆう事にして処方してもらってる。病院、特に精神科はアナタでなくてもいくらでも患者が居るからテキトーなんよ。
    • good
    • 1

安定に20年以上はかかりまっせ。

要は相談のタイミング、薬の増減を医者と相談できる資質が完成するっていう。それ含めても姉は30年以上ですが。ただ、医者の資質もピンきりです。第三者について行ってもらって、言葉がけがダメそうなら変えたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!