アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今冬休みですが忘れ物をしたので明日バイト終わりに学校に取りに行きます。
バイトは朝から夕方までなので休憩時間に担任の先生に電話して職員室から事務室に忘れ物を届けてもらうように伝えれば良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 夕方に終わりそこから歩いていくので着替えてると閉まる可能性があるのでバイトの格好で行きます。すると職員室には入れないので事務室に届けてもらう。と言うことです。そしてこのこともちゃんと先生には伝えます!

      補足日時:2018/12/27 23:05

A 回答 (2件)

>バイトは朝から夕方までなので休憩時間に担任の先生に電話して職員室から事務室に忘れ物を届けてもらうように伝えれば良いですかね?



いいえ、どこにあるのか判らないですから、それは無理です

学校の営業時間内に、直接学校に行って、入校許可をもらって自分で教室まで、取りに行ってください

>すると職員室には入れないので事務室に届けてもらう。と言うことです。

制服じゃないと、学校敷地内には入れませんよ
    • good
    • 1

もう学校、空いていなく年末年始休暇だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!