アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ国内の犯罪者は白人や黒人よりも圧倒的にメキシコ人が多いらしい。これからアメリカに行く時はメキシコ人街には行かないようにしたいのですが、どこですか?

A 回答 (6件)

まぁ、カトリックは怠けと陽気で本能のまま生きているので、フィリピンもそうだが犯罪や事件が多いですね。

    • good
    • 0

そんなことはありません。

人種で決めずに地区で避ければ良いでしょう。
所謂スラム街、ドラッグ地区、ギャング地区、といわれる危険な地区は避けましょう。
どこの主要都市にも危険地区は有ります。
CA.TX.AZのメキシコ人街には観光地化している地区が有り、比較的安全です。
    • good
    • 1

「メキシコ人に犯罪が多い」のと


「そのメキシコ人は犯罪を起こす確率が高い」
のは、因果関係どころか相関すらしない。

60年代のアメリカですでに知識人の常識になっていたことである。

アメリカはかつて
「日系人を『毒蛇の子はどこで生まれようと毒蛇である』という偏見で隔離したのは誤りであった」
と正式に謝罪したほど合理的な国である。

なお、アメリカは移民国家である。
隣国のメキシコ系などどこにでもいる。
    • good
    • 1

>アメリカ国内の犯罪者は白人や黒人よりも圧倒的にメキシコ人が多いらしい。


この情報源は? 私が調べた限り、少なくとも投獄されるような犯罪を犯す人は、ヒスパニックよりも黒人が多かったですよ(FBI発表の統計では)。
    • good
    • 0

もともと


アメリカの人種は
ほとんどが外国からの移民
フランス、イギリスが多く
メキシコは
アメリカが無理やり取り上げた領地が
ほとんど

もちろん黒人は奴隷からですから
少ない(少なかった)

ということは
メキシコ人が多いのは当たり前の話

例えば
東京で犯罪を犯す人は
地方出身者の方が多いという
考え方と同じです

地方出身者に犯罪者が多いのではなく
多ければそうなるだけの話です
    • good
    • 0

アメリカでの犯罪者の多くは、サルバドール人と韓国人です。

アメリカのどの街に行くかも書かないで、どこかと質問されても。

なおアメリカに多くのメキシコ系が住んでいるのは、元メキシコ領土であった、カリフォルニア、アリゾナ、ニューメキシコ、テキサス州です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!