アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ出てくるものですか? わからないのは変わってますか? 大人として。

A 回答 (8件)

>わからないのは変わってますか? 大人として。



うん。その通りです。おかしい。変です。

とりあえずは、日本を代表する「富士」を筆頭に、地元の山を加えるラインナップで十分でしょう。

東海地方に住んでいる者としては、
「富士山」
「御嶽山」
「御在所山」(場合によっては「伊吹山」「茶臼山」「鳳来寺山」が代わりに来るかな)
とか。
そんなんで十分だしね。
    • good
    • 0

定番で多くの人が答える一つは「富士山」でしょう。


その他は地域性も出てくるかと思いますが、出て来やすいのは火山でしょうね。
まぁ中には「富山」「和歌山」と続ける人も居るかも知れないし。(笑)
山が付けばイイとなれば「山形、山梨、山口」と言うかも知れませんし、相撲取りのしこ名を言う人も居るかも知れません。(笑)
それ以外では有名人や著名人を出して来たりしてね。(笑)

> わからないのは変わってますか?

山が多すぎて逆に迷ってしまうかもね。
まっ、「日本百名山」に入って居る山を言えば間違いでは無いでしょう。(笑)
    • good
    • 0

ぜんぜん。


俺ならそう質問されたら「どの筋で有名な山?」と反問する。
つまりすぐには出て来ない。
    • good
    • 1

そうかもね。

外国人なら仕方ないけど
    • good
    • 0

富士山、阿蘇山、九重山



富士山以外は地元九州の山しか出てきません・・・。
そんなものじゃないですかね。
    • good
    • 1

力道山、大「山」康晴、山本山

    • good
    • 0

穂高、槍ヶ岳、富士山・・・山に興味がないならば致し方ないね。


大人でも。
ふるさとの山を入れてもよいね。
日本て、山国だから。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!