プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回も遅れたことないのに、
クレジットカードとめられることってありますか?
支払いのとこはみれても、
可能額のところは、空白!

A 回答 (3件)

カード会社によっては任意の時期に途上与信を行う場合もあります。

それで否決されれば解約になります。普通はカード更新時ですが。
また、カード更新時に引っ越しなどで届かなかった場合も解約になります。
    • good
    • 0

枠を使い切ったのかな

    • good
    • 1

利用とかしていなくて金にならない客は、強制解約。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用は、光熱費とかカード払いにしてますけどねー

お礼日時:2018/12/29 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!