アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の方に道を尋ねられたとき
大まかな方向を教えた後、
そこでもう一度人に聞いてくださいって言いたかったんですが、なんて言ったらいいですか。

A 回答 (3件)

Will you ask somebody precisely there?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/30 23:47

When you get to where I told you, please ask someone again there.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/30 23:48

言葉通じなかったら簡単な地図書いてあげるのが一番親切なのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!