限定しりとり

陸運局は、今回起こったシステム障害の原因と対策や究明を公表すべきだと思わないですか?

A 回答 (4件)

業者にしてみれば、その日の登録業務が止まったようなものですから損害は大きいですね。

一方で、陸運局は補償もなにもしてくれません。

対策は検討中でしょう。公表されるかどうかはわかりませんが、対策を取らないということはありえません。それが有効なものかどうかは別問題ですけど・・・。
    • good
    • 0

思いません。


それに「陸運局」は既に廃止された組織ですから公表のしようも有りませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2018/12/30 11:49

今後の検討課題とし、


再発防止に努めます。
    • good
    • 3

思うよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!