プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女で摂食障害、過食嘔吐です。
先月くらいまで3週間に1回くらいしか吐いていなかったのですが、ここ数週間、週に4日~それ以上くらい吐いてしまっています。毎回お昼ご飯後です。お金も使ってしまうし、体にも悪影響が酷いので辞めたいです。なのに、毎回やってしまいます。買いに行く途中で考え直す時間は十分にあるのに、今日最後にするとか思って結局やってしまいます。
どうしたら吐いてしまう原因がわかりますか?
原因が分かったらどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

生理前じゃないですかね


食べたい欲求に対して、吐く事に依存していると思うので
別の方がおっしゃられてるみたいに病院受診をして食欲を抑える薬(あるのかな?)はないか検討してみるのもひとつかと思います
ストレスに心あたりがないのであれば
    • good
    • 0

摂食障害は、精神疾患なので精神科に通わないと治らない。

おそらく治療は相当期間がかかる。女の人は頑固だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!