プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻に「もっとお金持ちと結婚すればよかった」と言われショックを受けています。
今年結婚した29歳男です。
先日妻に不満を打ち明けられた中で、最後に上記の言葉を言われました。たしかに年収は私が500万に対して妻は600万円と妻の方が上ですし、私が収入を上げていかなければいけないのはわかっています。
ただこれを言われた瞬間に、何もかも全否定された気持ちになり、とてもつらい気持ちです。
妻には「傷つくことを言わないでほしい」と伝えましたが「じゃあ本音なんか言えないね」と突き放されてしまいました。

こういう場合、あまり重く受け止めない方がいいのでしょうか?
みなさまの意見を教えていただきたいです。

A 回答 (31件中31~31件)

「じゃあ離婚する?」って返してみればいいと思います

    • good
    • 10
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています