dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鶏って比較的凶暴で、気が荒いですよね?

かつてケンカ鶏と言われた軍鶏(シャモ)じゃなくても…。

A 回答 (4件)

怖いです


昔隣家で飼ってた鶏が何もしてないのにたびたび襲ってきた。
    • good
    • 0

鶏はその本能として、突つき合って優劣を決める

    • good
    • 0

だって脳ミソ小さいでしょ

    • good
    • 0

だって鳥は肉食恐竜の進化系だからしょうが無いじゃないか!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A