性格悪い人が優勝

さっき「対米ドル円相場が10分で4円動いたから明日の朝は都内の電車が止まる」というのをSNSで見ました。
なぜドル円相場が動くと電車がとまるんですか?
関連性が1ミリもわかりません。

A 回答 (2件)

今朝、FXでドル買円売を投資している人が、大損しています。

私も582万円負けました。飛び込みたい気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車との関係性を教えてください

お礼日時:2019/01/03 22:16

>電車との関係性を教えてください



大損した人が人身事故の原因になるからじゃないですか?
NO1さんも言ってるじゃないですか
「飛び込みたい気持ちです」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
気付きませんでした(笑)

お礼日時:2019/01/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!