1つだけ過去を変えられるとしたら?

前警備会社に1年以上勤めていて、このたび別の警備会社に転職することに決まりました、新しく勤務することになった会社から前社に、僕の方から証明書の請求をしてくれと言われました通常新しく勤務会社から請求するものだと思うのですが、前社とは、揉めて辞めているので連絡は、あまりしたくないです。

A 回答 (3件)

No.1回答者さんの言われるように何の質問ですか?


何の証明書?
保険の証明書なら転職に必要なので辞める時に手続きしなきゃ。
常識的には退職したら証明書は郵送されます。
    • good
    • 0

請求に応じないと法律違反になるはずですから、あまり心配しないで、堂々と請求しましょう。


大丈夫、一度きりのことです。
    • good
    • 0

で?


あなたが何をいくらどう思おうが
新会社からの要求には応えないとね?
応えられない事情があるなら新会社に相談すれば?

ここで質問でもない書きこみしても何の解決にもなりませんがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!