アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です
陸上の長距離がしたいんですけど
僕の学校は中高一貫で中学、高校ともに陸上部はありません...
どうしたらいいでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • ちなみに陸上以外する気はありません

      補足日時:2019/01/05 21:02

A 回答 (6件)

ネット検索で.地元の陸上競技取りしまってる処あるかも知れませんよ!

    • good
    • 0

そんなにやる気あるんだったら学校で陸上部設立の署名集めて、学校にも私が陸上部作って入ったらこんだけすごい結果残しますってプレゼンし

てみては?こんなに陸上したいのに指咥えて待ってるの持ったいなさすぎるよ~来年は賞状もらえるぐらい頑張ってね♪
    • good
    • 0

無いから作る部長になるではダメかな?

    • good
    • 0

学校の部活でやる必要はありませんよ。

外のクラブとかでやってみては。
また中高一貫でも高校は他校へ受験はできますか?できるなら親に聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

部活動でなくてもその地域が運営しているクラブのようなものはありませんか?


なかったら楽しそうな部活に入るしかないですね...( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

無い物ねだりよりきっと面白いのあるから色々回ってみたら?才能開花するかもだよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!