アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気をしていたので浮気した事を責めました。
彼自身は謝ってきて、私自身も許しています。
しかし、仕事柄浮気女と会う機会があり、私も会える環境にいます。
その浮気女に一言言いたいんですが、ガツンとくる言葉何かありますか?

質問者からの補足コメント

• 浮気女は年上です

• 彼彼氏、浮気女が2人一緒にいる場で言うのもダメですかね?
    彼氏には
    もし出くわしたらなんかいっちゃうかも
    って伝えてあります

A 回答 (11件中1~10件)

何を言おうと自由ですが、言われる側の女性は、あなたに文句を言われる筋合いはありませんね。

と、いうのも彼とあなたは婚約したわけでもなくまして夫婦でもないのですから、彼が一時的にしろあなた以外の女性を選んで身体の関係を持ったのですから、選ばれた側の女性は、彼が新たに選んだ女性だといえますので、こう言う場合は彼女には責任ありません。(あくまでも物事のスジ論としてです。気持ちは別です。なぜなら気持ちは人によりいろいろだから根拠のない言い放しの言葉ですので。)

彼が、次から次へと女を変えるのも、自分に合った女を求めているのでしょうから、嫌なら彼とのお付き合いを中止すべきです。ご質問の問題は彼とあなたの問題です。但し、1人の男を挟んでその男は自分の男である、というように彼女とケンカをするのも自由です。1人の男を取り合いするなら、何でもありで相手の女性を泥棒猫扱いにしてもかまいません。この泥棒猫が・・・。と、言うように言うのも自由です。しかし、反撃に遭うかも知れません。反撃に遭えばあなたの方が惨めになります。何しろ彼に乗り換えられた立場ですので・・・。
    • 1

惨めになるからやめなさい。

相手がなんかしてきたら対応すればいいよ。
    • 0

死ねよ浮気女〜って言えば良いよ

• 0

貴女からみて浮気を責めるべきはあなたの彼だけ。

その女性を責めるのは彼を責めるのと同じ。
それでは「彼を許した」というのは嘘になる。

その女性には何も言わず、代わりにその思いを彼にぶつければいい。

それに対して彼がどうするか、、例えば「お前のせいで」と浮気相手をののしったりするかもしれないし、逆にあなたに「いつまでそんなこといってるんだ」となるかもしれない。、、それに付いては彼が考え、やることで誰も口をはさむことも、制御することもできません。

後者となり、別れることになるのが怖いから、その女性を責める気持ちが出るんじゃないですか?

仮にその女性に何か言って、あなたが多少スッキリしたとしても、先に書いたように彼がそれを見聞きしてどう言う行動を取るかはわかりませんよ。
別に浮気されたとなるあなたが偉いってわけじゃないですからね。

良くある話ではありますが、お門違いな気がします。

やるんだったら、別れることになっても受け入れるという覚悟を持って行動した方がよいですよ。
    • 3

彼氏にガツンと釘を刺しておいて、

会社では普通にしていた方がいいかなと思います。
    • 0

浮気同士が二人だけでいるって状況は駄目でしょう。

彼氏には二人きりにならないように!って厳命した方が良いですよ。

その上で二人一緒にいたら、大きい声で「また二人で浮気するつもりなの?」と皆に聞こえるように言ってあげましょう。
    • 2

波風立て無い方が良い様な、気がしますが、全ては、貴女次第。

彼とは、良い関係を続けて行きましょう。
    • 1

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました、ぐらいですかね。

• 2

あまり蒸し返さず、そのままにしておきましょう。

もし貴女が、浮気女にガツンと言えば、必ず、その女が、彼氏に訴えますよ。
有ること無いこと、彼女に訴えられ、
逆に貴女の立場が悪くなり、彼の心が貴女から離れ兼ねません。
縒りを戻したら、仲良くしましょう。
    • 1

直接言うより、周りに彼女は浮気していたと言う方が効果ありますよ。

噂の力を舐めてはいけません。
    • 0