プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう書いてる靴下があるんですが、洗濯とすすぎだけしたら取り出して手で絞って干すんですか?めんどくさくないですか?皆さんそんな手間なことしてるんですか?

A 回答 (5件)

洗濯機で脱水して、洗濯バサミで挟んで干します。



乾燥器を使う時は、そのまんま、最後まで機械に任せます。
うちの乾燥機は縮まないので
    • good
    • 0

「乾燥機の使用」ですから、洗濯と脱水はやっても構わないですよ。



あくまで「乾燥機」は、使わないでね、、。ですから。
    • good
    • 0

乾燥機を使うと縮んでしまう素材があるので、そういう素材は脱水が終わったら、取り出して干してます。

面倒ですが仕方ありません。
    • good
    • 0

脱水は乾燥ではありませんよ。

    • good
    • 0

脱水はしてくださいね。


乾燥はその後の工程ですので。

乾燥機一体型の洗濯機も増えてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!