プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラック珈琲飲めますか?

A 回答 (17件中1~10件)

好きだから飲むよ。


ちなみに、昔はコーヒー専門の喫茶店があって、最初はブラックで飲み、次は砂糖を入れ、その後ミルクを入れて飲む。
これが私のルーティーンだったので。
が、最近の缶入りやペットボトル入りのブラックは美味しくないね。
砂糖とミルク入れないと飲めないよ。
    • good
    • 0

ブラックは飲みません。

    • good
    • 0

気分により、、たまに飲みます



でもやはり
カフェオレの方が好きかな
    • good
    • 0

お腹下します

    • good
    • 0

最初は、牛乳や砂糖を入れながら飲みましたが、今は、ブラックで飲めるようになりました。

    • good
    • 1

こんにちは。



ブラックコーヒーしか飲めなくなりました。
アイスコーヒーもブラックです。

10年以上前は飲めなかったです、砂糖もミルクも入れてましたが

当時けっこう太ってたのでブラックで飲むように無理やりしたら
ダイエット成功しました!
    • good
    • 0

苦いのは苦手なのでコーヒーは主にカフェオレしか飲みません。



ブラックは苦い水って感じ
    • good
    • 0

飲めますけれど、ミルク入り(砂糖無し)のが好きです。

ゴクゴク飲む
ならストレートティー・麦茶が良いですね。
    • good
    • 0

好きではないですが取引先で出されるとシュガーやクリームのゴミ出すのもイヤなんでブラックで飲みます。


帰りに車の中で甘いカフェオレでまったりします
    • good
    • 0

大人の味が分からないので、ミルクと砂糖多めに入れてしか飲みません。



ちなみにビールの美味しさも未だ理解出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!