dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナビダイヤルで電話をする際に、例えば、只今大変混み合っています、後ほどお掛け直しくださいと流れているときでも、料金がかかるのですか?

A 回答 (4件)

繋がった時点からすべてかかってますよ。

0570使っているところは不親切にしか感じません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 00:16

繋がるまではかかりません。

    • good
    • 1

初回の料金のアナウンスまでは、料金は発生しません。


その後、コールセンターに接続された時から料金が発生します。
「〇の場合は「1」を、…」以降は、待ち料金を含めて料金が発生します。

その他、
携帯電話からかけた場合、通話料無料契約はそれが対象外で、1分30円かかります。
一般電話では、混雑により違う遠方地に回されれば、距離に応じた料金になります。
ご参考まで。
    • good
    • 1

目安の料金案内があり、回線がつながったら、通話料が発生しています。


サポセンなりの混雑で、「後ほどお掛け直し下さい。」とかのガイダンスも料金がかかっております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています